難解な設定を先生の代わりに行います

勢力的に集患を行っている歯科医院の多くが、このリスティング広告を活用しています。ですが、問題点としてその管理画面の設定項目が難しく、初心者がそれを見てもさっぱり分からないという点が挙げられます。

また、費用対効果を良くしていく為には、広告を出すキーワードや広告分などの設定を変えていく必要がありこまめな確認と改善も必要です。また、設定方法やそのメニューは時間と共に変化しており、効果的な広告の設定ができないと、大切な広告費を無駄に使ってしまう事になりかねません。

弊社では、このようなリスティング広告にまつわる運用を先生に代わって行うサービスを行っています。他医院で成果のあったキーワードや設定方法をノウハウとして利用しながら、お預かりした広告費を運用します。

リスティング広告運用は初心者にとっては操作が難解です。

自分で設定する場合と弊社で代行する場合の比較:

先生が運用を行う ポイント デジタルワンで代行
費用を抑えられる コスト 広告費のほかに管理費の料金がかかる
広告費が最適化されず、かさむこともある 広告費 最適な運用を行い、広告費の無駄を抑える
やり方を学びながらだと、時間がかかる 作業時間 慣れているので早い
最新の情報を常に探す必要がある 知識・ノウハウ 専門家が常に研究を行っている。
継続してかなり時間がかかる 手間 先生とスタッフさんは本業に専念できる
先生かスタッフが担当する必要がある 運用者 専任スタッフが運用
結果が出るかわからず、うまくいかない不安とストレスがある × ストレス・不安 プロに任せられるので、安心できる
歯科の集患に適した方法がわからない × マーケット分析 歯科医院向けの効果的な方法を熟知している
慣れても結果が出るまでは時間がかかる 効果がでるまでの早さ 短期間で効果を感じられる


サービス内容と費用

サービス内容:

  • ◎Google、Yahoo! アカウント開設、広告設定
  • ◎毎月の広告運用と最適化、レポート送付

費用:次の ① ② ③ がかかります

①初期アカウント開設・設計作業費(Google、Yahoo! 各々) ②毎月の広告費用 ③運用管理費
月額広告費が10万円未満の場合 月額広告費が10万円以上の場合
75,000円 医院様で設定 20,000円 広告費合計の20%

  • ※費用は税抜き価格です。
  • ※最低ご利用期間は3ヶ月です。
  • ※Googleの広告費ご入金の際に消費税はかかりませんが、Yahoo!の広告費には消費税がかかります。
  • ※広告費はGoolge、またはYahoo!に直接お支払い下さい。弊社は運用管理費をご請求させていただきます。
  • ※リスティング広告や、アクセス解析ツールなどでデータを取得するためのタグ設置に関しましては都度お見積りになります。

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