概要・講師紹介

第5回
11月13日(日)
10:00~18:00 マネジメント
本プログラムは終了いたしました
怒りの感情と上手く付き合うための
アンガーマネジメント
①アンガーマネジメントとは?怒りのメカニズムを理解
②衝動のコントロールと心の器を大きくするテクニック
③効果的な叱り方・「怒り」の適切な表現法
戸田久実アドット・コミュニケーション株式会社
代表取締役
日本アンガーマネジメント協会 理事
戸田 久実


プロフィール
立教大学文学部卒業後、株式会社服部セイコー(現 セイコーホールディングス株式会社)にて営業、その後音楽業界企業にて社長秘書を経て現在は研修講師として民間企業、官公庁の研修・講演の講師の仕事を歴任。対象は新入社員から管理職まで幅広く、相互信頼をベースにした「伝わるコミュニケーション」をテーマに「アンガーマネジメント」「アサーティブコミュニケーション」「クレーム対応」「プレゼンテーション」「インストラクター養成」など多岐にわたる研修や講演を実施。
貴院を成功に導くための方法は必ずあります 無料相談お申込み Web集患・成功法則無料セミナー
お問い合わせフォーム 無料セミナーのお申し込み