患者様はどこを見ているか?ユーザー調査でわかったコンテンツの作り方

患者様は6~8サイトの歯科医院のホームページを比較し、更にそれぞれのページを3秒で判断している事が分かっています。

来院につなげるには、第一印象で「安心、信頼」を与える事が大切です。ホームページを見たユーザーが奥へと進まずにそのまま帰ってしまう割合をWeb用語で「直帰率」と言います。

この直帰率が高いホームページは、せっかくの内容が読み込まれずに医院の魅力が伝わらない「もったいないホームページ」になりがちです。セミナーでは3秒で心を掴む為のキャッチコピーの作り方、印象に残る写真画像の使い方を実例を交えてお話します。
コンテンツ制作のノウハウ
また治療方法の案内、院長先生の自己紹介、料金表などの読み込まれる各コンテンツの書き方にも、患者様にアプローチしやすくする為のノウハウがあります。どの医院も同じような内容になりがちな歯科医院のホームページの中で、しっかりと先生の魅力を伝え、ファンになってもらう為のコンテンツ作成方法をセミナーではお伝え致します。

貴院を成功に導くための方法は必ずあります 無料相談お申込み Web集患・成功法則無料セミナー
お問い合わせフォーム 無料セミナーのお申し込み