患者様が検索するキーワードを知る

Webサイトに訪れる患者様はどこからやってくるか?

ホームページやってくるきっかけとして最も多いのが、Googleや、Yahooなどからの検索エンジンからやってくる患者様です。その割合は全体の6割にも上ります。

では、それらの患者様はどのような検索キーワードで検索をしているでしょうか?
「新宿 歯医者」「新宿 矯正歯科」などの「(地域名) 歯医者」のキーワードが一番単多いと考えられますが、実は集患に有効なキーワードはこれ以外にも多数あります。

セミナーでは弊社が500医院のアクセス解析データを見ている中で分かっている、集患につながりやすい検索キーワードのパターンをお伝えしています。
SEOのノウハウ
更に、度重なるGoogleのアルゴリズム変更に対応しながら、しっかりと狙ったキーワードで上位表示(検索1ページ目での表示)を実現するノウハウもお伝えしています。

「ホームページ自体は問題無さそうなのに、集患に結びつかない」そんな時に真っ先に確認すべきなのが、検索エンジンからしっかりと集客ができているか?という事です。
本セミナー受講後は、自医院のホームページのSEO上の課題と解決策が分かります。

貴院を成功に導くための方法は必ずあります 無料相談お申込み Web集患・成功法則無料セミナー
お問い合わせフォーム 無料セミナーのお申し込み